さてさてめっきり更新を滞ってる間にもう年の瀬。
先日は年末の教室のパーティで今年の踊り納めしてきました
お留守番のベビーが気になるし、久々のみんなにも挨拶したいし、
踊りも見たいし、食べたいし、しゃべりたいし、踊りたいし・・・
でバタバタでしたが
とっても楽しかったです♪ありがとうございました

そして毎年恒例で楽天で購入しているマウナロアの福袋。
2011年は1月3日、10時30分販売開始だそうですよ!

 


こちらはフラグッズの入ってるタイプ
フラやってるなら絶対こっち!かな。

使えるかは別として...(^^;
パウとかレイはワクワクします。

私は今はフラお休み中なので、
今回はどうしようか悩むなあ・・・。

 


こちらは雑貨メイン
バッグは私はこっちがいいな
持ってない柄なので。

35000円相当って・・・
そもそも元値高すぎってとこだけど
品数多いし開ける楽しみはあります。

去年はなかったけど、福袋用の服は
正直着れなくて困る(><)
今回はどうだろう(笑) 


前回の中身公開はこちら
あ、来年も買います!って書いてるわ。

ではみなさま、よいお年を