あけましておめでとうございます
なかなかブログも更新できてませんが、
今年もどうぞよろしくおねがいします

最近はもっぱらカイマナヒラが子守唄
抱っこしながらウクレレ弾けないので、
旦那の唯一歌えるハワイアンソングなの。
そろそろレパートリーを増やして欲しい

そんな感じでゆるりとハワイアンな我が家。

フラもお休み中だし、どうしようかと思ってたけど
やっぱり気になるマウナロアの福袋。
今年はアロハ袋のみ買いました。
で、本日おっきな箱で届きましたー。

さてさて今年の中身は・・・

ここからネタバレです。
アロハ福袋
fukubuku

左上の紺のバッグに16点入ってました。
Noheaトートバッグ(ブルー)
ミニノートブック(白クマピップ)
ランチボックス(白クマピップ)
ボールペン(ブルー・ホヌ)
クリアホルダー(A5・アロハベア)
シュシュ(ピンク)
パイナップルマグネット
マルチカバーS(イエロー・ヤシの木)
クッションカバー(赤・パンノキ)
ティッシュポーチ(黄緑)
もこもこソックス(ピンク・ホヌ)
レッグウオーマー(オレンジ・モンステラ)
クリスマスオーナメント
ハワイアン生地(ピンク・ホヌ)
チュニック(黒)
Noheaモンステラドレスタオル(ピンク)

ざっと金額のわかるものを合計して約22000円。
あとは、おそらく福袋用のチュニックと紺の外バッグで
35000円相当は言い過ぎだけど、これで5000円はお得だよね。

去年と比べてかさが少なく感じたのはバッグ類が減ったから。
タオルとバッグとTシャツは2年前ので山ほどあるので(笑)
私的には、今年は当たりかな。
ランチボックス、ノートあたりは、え〜って感じかもだけど
ブルーで息子用に使えそう。

やっぱり福袋用の服は微妙だったけど、例年より全然まし。
生地のテロテロ感が一歩間違えるとオバチャンだけど、
ジーンズに合わせたり、水着に合わせたら着れるかな。

ああ、フラ福袋の中身も気になるっ。
なかなか良かったので、来年はやっぱり両方?

ともかく楽しめました